2ntブログ
Subscribe
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年04月29日
投稿者:まさや
   
 
極上泡姫物語 Vol.38
「シャワーを浴びる前にちょっとだけしますか?」と即尺が大好きだというしのちゃん。カメラ目線でフェラをしてくれました。お風呂に移動しローションプレイ&隠語プレイ。素股で気持よくしてもらったら、一緒にお風呂でしのちゃんにご奉仕。体をピクピクさせながら「もう出ちゃう」と大量潮吹き。「我慢できない」とエッチを要求するので、ベッドに移動し2人汗だくになりながらの本気絡み。スゴイを連発するしのちゃんは何度も本気イキで、中出しまで受け止めてくれました。
めっちゃしたい!!改#134 メイド編 ?キュートな眼鏡っ子メイドが「ご主人様いけません・・・」?
鏡の前で歯磨きしている、ロリキュートな眼鏡っ娘メイドのスズカちゃん。後ろから忍び寄りスカートをめくると、恥ずかしそうに微笑むので、パンティおろして手マンすれば「ご主人様いけません」と言いつつ、あどけない表情で気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、かわいい顔を歪め、淫らに悶える♪
昭和な美熟女ダラケの乱交会
どんな男も簡単に手なづけてしまうスーパーボディの小早川怜子さん、年々色気を増し美化し続ける美熟女こと朝桐光さん、フェロモンをムンムン醸し出す完熟ムチムチボディの村上涼子さんが和服姿で言葉では言い表せない過激な大乱交!着物を乱して男の股間に貪りつく痴熟女たちの年季の入った丸秘テクニックは見逃せませんよ!タイプは違えど着物から巨乳を肌蹴させる様はおススメです!
カテゴリ: 綺麗どころ Tag:
 
2016年04月26日
投稿者:まさや
   
 
AVを拾って帰る隣の奥さん
隣に引っ越してきた若妻、りょうさん。さっきベランダに捨てたAV雑誌をりょうさんに見られちゃいました。でも何やらこそこそと自分の部屋に持って行ってしまった様子。気になったので、こっそりお家を覗くとオナニーをしながらAV鑑賞しているじゃないですか!りょうさんのオナニーはローターを使ってヨダレを垂らしながらの激しいものでした。僕はたまらなくなりお宅訪問。少し手マンをしてあげると僕のチンコに吸い付くようにフェラをしてくれました。激しく騎乗位で腰をグリグリ回してくれるので、気持ちよくなり僕は思わずりょうさんの中にだしてしまいました。「温かい…」と喜んではくれたのですが…。
桃尻 ?めちゃカワ女子校生のむちむちHIP♪?
めちゃカワ女子校生のアヤちゃんが、競泳水着姿でむちむちのお尻をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指やバイブでバックから執拗に責めると、超キュートなかわいい顔を歪めて、あんあんキモチ良さそうに喘ぎまくる!
ときめき ?まりの感じてるとこ見て?
完全主観で「小泉まり」とバーチャルデート! ボクを待つ彼女に飛びっこ装着させて、会った途端にスイッチオン!敏感に感じて悶えるボクだけのまりちゃん。「もう?」と怒った顔も超かわいい! そんな彼女と野外でエッチなプレイ。 もう我慢できないと部屋でじっとりと濡らしたまんこに指を入れると悶絶するまりちゃんはボクの要望に尽くしてくれるエッチな天使! 終始ラブラブで完全主観バーチャルSEXを味わえるこの作品をお見逃しなく?!

SOD的 コネ狙い!!SP野球拳 @就職活動応援編

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:
dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by