2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年07月11日
投稿者:まさや
   
 
クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.3
第3者に代わって謝罪をすること生業としている謝罪○王様という映画があったけれど、こちらは謝罪の女王さま。何か問題が起きればすぐに駆けつけて解決してくれる謝罪師、その名も青山茉利奈。「中に出されるとき、女は誰でも主人公。」をキャッチコピーに今日もひたすら謝りまくり、頭下げまくり。青山茉利奈にしか見えない土下座の向こう側には快楽の白い粘液がある!
めっちゃしたい!!改#125 ?出張OLの宿泊先に潜入♪?
出張でホテルに宿泊中の美人OL、カオリちゃんの部屋に潜入♪ カメラを向けると「えっなんですか?」とびっくりした様子。パンティ見せてと要求すると、恥ずかしそうにスカートをめくりあげる。ブラウスの上からおっぱいを撫でまわすと、困った顔でかわいい声を漏らす。ローターで乳首やアソコを責めれば、スレンダーボディをくねらせ感じてる!電マでもアソコを責め、ストッキングを破ると、すでに全身がビンビンに反応、顔を歪め、大きな声で悶えまくる。後ろからハメて突きまくれば、完全にエロエロ淫乱OLに変貌!
至極のロリ娘と高感度な微美乳
超絶ロリカワな木内亜美菜ちゃんのビンカンな微美乳をたっぷりと頂いちゃいましょう!夏の女の子っぽい服装の亜美菜ちゃん、スタイル抜群の体型がわかって素敵ですね。服の上からでも超感じちゃうほどビンカンです。体操着Xブルマのテッパンファッションにお着替えした後は、乳首ばかりじゃイヤっと言わんばかりにオマンコへの刺激をおねだり。オモチャでたっぷりとイカせてあげると、今度はオチンチンがよくなっちゃいました。見かけによらずド淫乱な亜美菜ちゃんにたっぷりと極太チンポを突っ込んで、パイパンオマンコに大量中出ししちゃいました!

LISAスケスケランジェリーで本番

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/1-10bc7a5d

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by