2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年12月01日
投稿者:まさや
   
 
南欧テレビプロデューサーアントニオの日本AV潜入レポート
南欧から来たテレビプロデューサー・アントニオの突撃レポートに大人気女優京野結衣ちゃんが登場!早速動画撮影の現場でレポートするアントニオだが、何だか様子がおかしい・・。動画撮影が始まると悶々としちゃったアントニオは結衣ちゃんにジリジリと近づきパックリ開かれたオマンコを食い入るように観察。もう我慢できなくなっちゃったアントニオは洋服を脱ぎ捨て「触りたい!触りたい?」と大騒ぎしちゃいます!
騎乗位オナニー 「笑顔もアクメ顔もチャーミングな妄想」
ニッコリ笑顔がとってもチャーミングなチカちゃん、オナニーの妄想中もキュートなスマイルでえっち♪ 横になった男の顔の上でパンティ下ろすと男が指マン。お返しにシコシコ手コキ。おチ○チンおいしそうにペロペロとフェラ、大きくなったモノを自らマ○コへ挿入し、Fカップ爆乳を揺らして腰を振りまくる!悶える表情もあえぎ声もやっぱりチャーミングなのだ♪
おくさまは女子学生
艶やかなストレートの黒髪と透き通るような白肌の美月るなちゃんが、幼な妻となって一本道に初登場! 赤ちゃんが欲しくてたまらない、まだ学生の妻るなと夫は結婚してまだ一ヶ月の新婚ホヤホヤ。夫が風呂に入れば、スク水を着て旦那様の背中を流し、黒目がちのおおきな瞳で見つめて、ねっとりとフェラでご奉仕しちゃいます。 旦那様のために裸エプロンで朝食を用意、かわいい幼な妻の体を夫は貪るのだった、、、、

池田 唯

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/100-10f9771b

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by