2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年12月13日
投稿者:まさや
   
 
仕事終わりのキャバ嬢を送迎の運転手と結託してヤリまくる!
大人気キャバ嬢の枢木みかんちゃんが送迎中の車内で泥酔しちゃって超爆睡。ドライバーとキャバクラで働く男がみかんちゃんを揺すって起こすが無反応。それならば?、と男達は全く起きないみかんちゃんのオマンコや乳首を物色しまくり!ムラムラしてきちゃった2人は、みかんちゃんの自宅まで運んでバレナイようにオマンコにクンニ!くぅんくぅんと気持ちよくなり目を覚ましたみかんちゃんに男達は慌てて硬くなったチンコを口に押し込んじゃいます!
桃尻 ?もちもちの柔らかいお尻を弄ぶ?
背が高い分お尻も大きくて程よくもちもちなサリちゃん。競泳水着姿でお尻フリフリすれば、男がモミモミ。バックから指やローターや舌やチ○ポで徹底的にア○コを責めまくれば、アへ顔でえっちな声を漏らし悶えながら、カラダをよじらせ感じまくる♪
盛り上がっちゃうドスケベ美女
透き通る白肌が美しい瑞乃れもんちゃんが、野外でローターをおまたに入れて登場。カメラに向かって恥ずかしそうに「入れてきちゃった、、、」とはにかむ彼女を一人にしてひっそりと喘ぐ姿を自撮りしてもらいます。どっきどきのれもんちゃんのオマタは恥ずかしさと気持ちよさでもうどしゃ降りで状態! すっかりドスケベに豹変したれもんちゃん、待ちきれずそのまま男と玄関先でべろチュー、れもんちゃんを更にイカせて、ちんぽを咥えてそのままベッドへ、、、、

外専オムニバスVOL.4ERO TUBE

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/111-4e1fcce9

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by