2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年12月21日
投稿者:まさや
   
 
放課後に、仕込んでください ?おじさんといる方が楽しいし?
大人しそうな優等生を一度抱いてやったら放課後に毎日家に来るようになった…しかし今日は早いな。抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。学校をサボって来た悪い娘にはお仕置きが必要だ。まずはスカートをめくるように命令する。嫌がってるわりには従順に真っ白のパンツを丸見えにした。ご褒美にノドの奥まで咥える許可を出してやろう。口の中におじさんの精液をぶちまけられた凛の白いパンツが、まだ一切刺激を与えてもいないのに湿り気を帯びて割れ目がくっきり浮き出ていた。それを見たおじさんはサディスティックなカリでかチンコが硬くなるのを感じていた。
めっちゃしたい!!改#127 ?大きいチ○ポもっとちょーだい♪?
大人っぽい雰囲気の女子校生のシズクちゃんをナンパしてラブホへ。いきなりフェラしてもらい、大きくなったチ○ポを押し込むと、さっそくカワイイ声を漏らし、「大きくて気持ちいい?」「もっと突いて?」とド淫乱ぶりを発揮する!ハメられている最中も、Fカップの巨乳を自分で揉みながら悶えたり、クリをいじりながら喘ぐ姿がとってもエロい娘です!!
モデルコレクション マダム 江波りゅう
累計10万枚セールスを誇る着エロ界の女神、江波りゅうちゃんが人気シリーズ「モデルコレクション」に登場! りゅうちゃんの普段は見れないの素顔や元グラビアでこなしたプロのモデルの生業から、見せつけオナニーそしてちんぽ大好きなドスケベ美女に豹変する様はファンでなくても必見です。

江島 咲枝アダルト

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/119-f618157f

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by