2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年07月23日
投稿者:まさや
   
 
欲求不満な巨乳人妻 後編
夫と共通の男友達と三人で晩酌を楽しむ美人巨乳妻鈴木さとみ。夫が酔っ払ってテーブルで寝てしまったから、起こさないように、気づかれないように、いやらしく声を殺して、ひっそり夫以外の男をフェラ。翌日、夫の部下が夫が家に忘れた会議で使う大事な書類を取りに来る。夫の部下の目の前で書類をさがすフリをしながら無防備パンチラをみせつける。我慢が出来ず勃起した夫の部下のチンポにむしゃぶりつくさとみ。夫にかまってもらえず、浮気に味をしめ、スリルと快楽に走るさとみの度迫力の不倫セックス!
桃尻 ?ヒクヒク痙攣する敏感なお尻?
イケイケなカワイイ女子校生マイちゃん、桃尻登場! トランジスタグラマーなマイちゃんはおっぱいもお尻もモチモチしてプリンプリン♪ 競泳水着姿でお尻を振りながら自分でモミモミして挑発♪ 男が向かい合わせにお尻を鷲掴みされ、エッチな吐息を漏らす。すでにヌレヌレのアソコに指やローターを突っ込めば、ヒクヒク痙攣しながら身をよじらせ悶えまくる超ド淫乱娘なのだ!
盛り上がっちゃう色白素人
一見どこにでも居そうなフツーの女の子、新木まどかちゃんがプロ男優の攻めに豹変、大盛り上がりを魅せてくれちゃいます!清楚なお嬢様の印象なまどかちゃん、公園でいきなりのドM宣言!これは幸先がいい!という事で早速車の中で色々チェックしてみましょう!外を気にしながら小声でヒソヒソとちちくりあい、真っ白なお肌がお顔から徐々に赤くなってゆくのが初々しい!あれ?いつの間にかフェラしながら自分で股間をいじいじ。徐々に大胆になってゆくまどかちゃん、密室ではそのエロスを思い切りはっちゃけてくれちゃいます!未処理のオマンコをデカチンでジュボジュボされて爆音で喘いでイキまくり!素人娘の全身痙攣マジイキ映像をお楽しみください!

宮井 貴子まんこモロ見え!

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/12-20e650fd

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by