2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年12月24日
投稿者:まさや
   
 
恋人はオトコノ娘
めちゃめちゃ可愛いゆきのあかりを映画を口実にやっと家に誘うことができた。まずは雰囲気のある映画を見せて、あとはいいこと尽くしの松葉崩し!なんて、僕は甘かったぁ?。あかりちゃんが女友達を連れてきた。僕ってそんなに信用ないのか(間違ってないけど…)。そんな僕の心の葛藤をよそにあれよあれよと話が進んで、今あかりちゃんはシャワーを浴びている。そして僕は友達の結衣ちゃんの唇を吸っている。パーラダーァイスwしかしなんだ、この無意識のざわめきは。あかりちゃんの股間に手を伸ばしたとき…それは…そこに!まぁべつにどっちでもいいけどw
騎乗位オナニー 「ロリ顔ギャルのえっちな妄想」
ロリ顔の女子校生ギャル、クミちゃんはあどけない笑顔が超キュート。そんなクミちゃんもお部屋で一人オナニー毎日してます♪ その妄想の世界に潜入!横たわった男の顔の上で、スカートめくってパンティおろしてマ○コ開いて見せる。男が指マンでお手伝いすれば、男のチ○ポを手コキ。丹念にフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、可愛い顔を歪めて腰を振りまくり悶えまくる!
自信満々のブロンド美女をポルノスターにしてあげました
自信満々のロシア系ブロンド美女キアラちゃんが、ポルノスターになりたい!今から撮影OK!とノリノリだったので、早速AV撮影開始!自慢のまんこを開いて、オナニーそして日本男児のちんぽをぱくっと咥え込み、バキュームフェラしちゃいます。感度も良く、絶品エロボディに金髪美女にパイパンとくれば、ポルノスターになること間違いなし!
カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/122-8838c78f

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by