2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年12月29日
投稿者:まさや
   
 
絶対指令!できなかったらアナル中出し
おはよーございまーすっと元気に楽屋入りする水沢あいりちゃん。そこには一枚の紙が置かれていた。「全裸で指令に従ってください。できなければ強制アナルセックス!」あいりちゃんはキレぎみですが、事務所のOKをいただいてますのでしっかり挑戦してもらいますよ。終わらないと帰れないと悟ったあいりちゃんが、今までの作品でやったことのない無理難題に挑戦する!SM女王さま、ぺニバンアナル、童貞筆おろし、いろいろがんばってくれました。けどやっぱりね、なんやかんやでアナルセックスは結局強制しますw
騎乗位オナニー 「恥じらうロリギャルが大胆な卑猥妄想」
あどけない童顔ギャルのカスミちゃん、毎朝SEXしている想像をしながら妄想オナニー。その妄想の世界をちょっと覗いてみましょう♪ 横たわった男の顔の上で恥ずかしそうにパンティをチラ見せ。服を脱いで全裸でオナニーはじめちゃいます♪ 男が指マンでお手伝いすれば、男のチ○ポを手コキ。丹念にフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、可愛い顔を歪めて激しく腰を振って喘ぎまくる!
グラマラス 篠田あゆみ
今最も人気のあるAV女優といっても過言ではない、大人の艶やかな色気と完璧なボディーの美熟女、篠田あゆみが一本道人気シリーズグラマラスに登場!2015年には「ス○パー!アダルト放送大賞2015」で「熟女女優賞」と「夕○フジ賞」を受賞。そんな旬の美熟女、篠田あゆみがねっとりと濃厚なセックスを魅せつけてくれます! 95センチIカップの美巨乳をゆっさゆっさ揺らし、最高級美まんに巨根がズブズブと入っていく様は圧巻です。

坂井 亜矢

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/127-6ef95c29

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by