2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年01月17日
投稿者:まさや
   
 
変態行為を断れない家出っ娘 前編
家出少女を助ける代わりにそのお身体頂戴!ワケあり家出娘の堀口真希ちゃんが高級マンションの前で住人を待ち伏せ。やっと現れた親切なマンションの住人にそのままついて行くと、「泊めてあげてもいいけど、その代わりに…」と誓約書を書かされてしまう真希ちゃん。軽い気持ちで誓約書にサインしたばかりに、とんでもない代償を背負ってしまう真希ちゃんの行く末は?
桃尻 ?むちむちのお尻を執拗に弄ぶ?
ムチムチのセクシーギャル、リオちゃん。競泳水着姿でお尻フリフリして挑発すると、男がモミモミして、指をアソコに突っ込んで指マン。エッチな吐息を漏らす。ひたすらバックから指やローターやバイブを使ってしつこく責めまくる!あんあんと卑猥な声で悶えながらカラダをよじらせるリオちゃんに興奮度MAX 間違いなし!
ゲスの極み先生 ?いけないダンス?
ゲスの極み先生がパンツのなかのボッキーを乙女の口にねじ込んだ!!ダンスコンテストを控えたダンサーの木村美羽ちゃんに、ゲス先生は「集中力が足りない」と職権乱用でいやらしく触りまくり、電マ責め! 挙句の果てにはパンツを下ろして乙女の美まんに指を入れ「変な音がしてるじゃないか」と行為はどんどんエスカレート! もうダンスどころでない美羽ちゃんに無茶苦茶な言いがかりをつけ、セクハラしまくる下衆な先生。そんなゲスの極み先生の言うがままに何でもしてしまう真面目な乙女は、遂に先生のボッキーな肉棒をも受け入れてしまうのだった・・・・・。 そんなゲスの極み先生には卒論出してくださいね。

( ^^)/Debut Vol.2

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/146-ac7f32fc

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by