2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年02月13日
投稿者:まさや
   
 
極上泡姫物語 Vol.35
髪を切ってなんだか長澤ま○みに似てきた双葉みおちゃんが初裏で出演!水樹りさちゃんと同じ超お高級ソープに在籍するその極上テクをカリビアンコムでも披露してもらいましょう。バレンタインの時期ということもあり、用意したチョコレートを小さなお口に挟んでお客様に口移し。可愛すぎる笑顔に反してイヤらしいカラダつきは、お客様のチンコを硬くしちゃいます。パイズリやたわし洗いをしながらスケベな顔をしてベロちゅうするみおちゃんにお客のチンコから我慢汁が止まりません!
桃尻 ?むっちりしたお尻はとっても敏感♪?
Eカップ巨乳のむっちりギャル、ミナミちゃんが競泳水着姿でお尻フリフリ。男がモミモミして、ローターをアソコに突っ込んで執拗に責めれば、卑猥な声を漏らしはじめる。カラダをよじらせ悶えまくるミナミちゃんの本気度100%の淫らな姿にコーフン!!
超絶ウブな彼女のどスケベ過ぎる妄想
ほんわか美女の美星るかちゃんのどスケベな妄想を一本道で叶えてあげました! 恥ずかしそうなるかちゃんにエッチな質問攻め、普段の妄想を聞き真っ赤になっちゃったところで、オナニーを強要。糸ひく美まんに指を入れて「くちゅくちゅ」と音をたてて公開オナニー。そしてフェラをしたまま、別の男が待つ部屋に連れられて、「男二人にやられたかったんでしょ」と強引に3Pプレイ!「え、でも・・・・・」と戸惑うウブぃるかちゃんにフェラをさせながら、即効バックで突く、正常位で更に突く、受身だけじゃ終わらないるかちゃんは潮まで吹いて、どんどん積極的になっていく!そんなるかちゃんの白く柔い美肌は食べごろですよ?

素人娘プライベートオナニー60まんこクパァ!

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/173-5badc779

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by