2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年02月18日
投稿者:まさや
   
 
ジェンダーレスな元カレ
女性より女性らしいS級ニューハーフのゆきのあかりとスレンダーで可愛い碧しの競演作品!これは見ものです!彼氏と別れたばかりの碧しの。人恋しくなって元彼を呼び出したのだが、いきなり目の前に綺麗な女性が現れて驚くのも束の間。ゆきのあかりが、「俺だよ!」と発して元彼だと気づいた碧しのがショックを抱きつつもあかりのパンティーから覗いているチンポに興味津々!積極的にあかりのパンティーを脱がすと既にボッキしていたチンポをベロベロと舐め上げ、レズプレイ炸裂!ニューハーフになってしまった元彼ゆきのあかりとあかりの彼氏も参戦してきて、最後は3人で3P中出し合戦!ゆきのあかりのボッキしたチンポが男優に劣らずサオ太チンポなのに目が行くのですが、カラダや顔はしっかり女性なのでそのギャップにそそられます!
騎乗位オナニー 「もぎたて新鮮ロリギャルの妄想」
フレッシュなむちむちロリ女子校生のミズキちゃん、毎朝日課のオナニーは欠かせません。その妄想の中を覗いてみました♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がローターでお手伝いすれば、ミズキちゃんも手コキで応戦。ねっとりとフェラで固くなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、腰を振りながらキュートな童顔を歪めて喘ぎまくる!!
セックスが好きで好きでたまりません。
パイパンにちっぱいの春日野結衣ちゃんはセックスが好きで好きでたまりません。普通っぽい女の子の無邪気な笑顔の裏はドスケベな痴女だった! カメラ目線でやらしい事を言いながらのプレイ!ちんぽをベロベロと舐め回し舌使い最高なフェラと、奥までしっかりと吸い上げる濃厚フェラに手コキで口内射精! それだけじゃ物足りないドスケベ結衣ちゃんのピンクのつるマンからスケベ汁をたらし、イキまくる結衣ちゃん。結衣ちゃんの美尻から巨根で突くと美尻をプルプル揺らして喘ぎまくる、抜きどころ満載の作品です!

部活帰りコンビニで屯する田舎女子校生

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/178-1b602094

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by