2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年05月06日
投稿者:まさや
   
 
マンコ図鑑 霧島さくら
まんこ!まんこ!まんこ!とにもかくにも霧島さくらのオマンコが見れればそれでいい!新人として登場してからあっという間に人気モノになってしまったさくらちゃんのマンコにズームイン!卑猥なオマンコです。毛の生え方といい、具のピンクさがTHEマンコという感じでかなりエロい。ローターでマンコを刺激すると膣内から透明な液が垂れ流れ、ヒクヒク、気持ちよさそうな声をあげながら喜んでいます。さくらちゃん最高!
めっちゃしたい!!改#134 メイド編 ?キュートな眼鏡っ子メイドが「ご主人様いけません・・・」?
鏡の前で歯磨きしている、ロリキュートな眼鏡っ娘メイドのスズカちゃん。後ろから忍び寄りスカートをめくると、恥ずかしそうに微笑むので、パンティおろして手マンすれば「ご主人様いけません」と言いつつ、あどけない表情で気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、かわいい顔を歪め、淫らに悶える♪
高級ソープへようこそ 伊藤果夏
明るい笑顔と清楚感漂うショートヘアーが魅力の伊藤果夏ちゃんが一本道人気シリーズ「高級ソープへようこそ」に初登場。早速、来店のお客様にご挨拶代わりのおもてなし(フェラ抜き)をするのですが、表情は硬めで緊張気味の果夏ちゃん。緊張しながらも勃起したチンポを目の前にすると女の本能が目覚めたのか何とかフェラ抜き成功!おもてなしを終え、入浴サービス、マットプレイへ移行しますが、やはり緊張が抜けていないのか過去に高級ソープシリーズに出演している女優と比べると動きに切れがないと言うか、、、プロフェッショナルと呼ぶには今一つテクニックが冴えない果夏ちゃん。しかし、そのぎこちない動き、手馴れてないサービスが見ている側を妙に興奮をさせてくれるんです。プロと呼ぶにはまだ修行が足りない素人っぽい女の子、初々しさが新鮮なこんなソープ嬢はいかがですか?

片桐えりりか 初裏LIVE

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/210-53a5363b

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by