2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年05月10日
投稿者:まさや
   
 
OLの尻に埋もれたい Vol.6
元地方局の女子アナという信じられない肩書を持つ「尾嶋みゆき」ちゃん。OL姿で登場!演技力がある当たりはさすがです。今日は会社に2人きり。尻フェチの上司と会社のデスクでついついエッチなことが始まってしまいます。ストッキングを破り捨てられ、お尻を舐め回す上司。しこたまお尻を攻めた後は、みゆきちゃんが欲しがってるのでクリトリスを舌で攻撃。甲高い声で喜ぶみゆきちゃんのおしりがまた欲しくなったらしく、顔面騎乗位でクンニを楽しみます。69の姿勢で、フェラをして挿入して欲しくなったのか、背面騎乗位に、椅子に座らせてバックから挿入と、とにかくお尻にこだわったセックス。いろんな体制で攻められ中出しされて満足そうなみゆきちゃん、チンコにこびりついた精子まで綺麗に舐めてそれをごっくん。尻好き変態上司とザーメン大好きのいいコンビなのでした
めっちゃしたい!!改#135 ?巨乳眼鏡っ子メイドが「ご主人様ダメですよ」?
笑顔がめちゃカワイイ、メガネっ娘メイドのアヤちゃん。洗面所で歯磨き中を後ろからスカートめくると「ご主人様ダメですよ」と言いつつ、手マンで気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、キュートな顔を歪め、巨乳を揺らしながら、淫らに悶える♪
働きウーマン?白衣の爆乳ナース?
天然爆乳の折原ほのかちゃんが人気シリーズ「働きウーマン」にナースに扮して過激な助平検診! Hカップの爆乳をぽろりと出し、ちんぽを咥えザーメン検査! それだけでは終わらず次の患者の元へ向かい巨大おっぱいでちんぽを挟み患者の痛みを和らげてくれます。 遂には悩める患者を全身で癒してくれちゃいます。そそりたった巨根を咥え、天使のような看護師が女となって乱れる様は見ものです!

裸より恥ずかしい水着で混浴入ってみませんか?

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/214-eef56905

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by