2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年08月03日
投稿者:まさや
   
 
今日だけ僕の彼女
エッチなことは大好きなんだけど、突然彼氏って言われると何だか妙に恥ずかしくなっちゃって…と顔を赤くして彼氏役の男優の目をチラチラ見る小泉まりちゃん、このたび初々しさ満点で無修正デビューをしちゃいます!2人きりの部屋で照れまくるまりちゃん、オナニーして欲しいと男が要求すると恥ずかしがってなかなか要求に応じてくれません。男は「俺も一緒にオナニーするからおねがいー」としつこく頼むと照れ照れ顔で「いっしょだよっ」と言い両手で顔を塞ぎます!下着を脱いでオマンコをくぱぁと開くと綺麗過ぎるオマンコに男のチンコは即エレクトしちゃった!
パイパンレーベル ?パイパン剃毛シーン総集編?
本来なら門外不出なパイパンレーベルの秘蔵剃毛シーンをパッケージした総集編です!今回はリアンちゃん、ミオちゃん、レミちゃん、ミサちゃん、藍那ちゃん、ランちゃんの6人、新旧取り混ぜての登場!マ◯コのまわりの毛を念入りに剃っている様子や、剃られながら笑ったり恥ずかしがったり怖がったり感じちゃったり・・・といった女の子の素の表情も見れる、まさに秘蔵映像!中にはアナルまわりの毛まで剃られる娘や、車の中や屋外のお風呂場で剃られる娘もいます♪
余裕で三連発できちゃう極上の女優 高瀬杏
前回の初出演で絶大な支持と好評を得た高瀬杏ちゃんが大人気シリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」で再降臨!カルチャースクールのインストラクターに扮して生徒達と超卑猥な淫行に及んじゃいます!まずはダイビング講師。生徒からのビキニコールにお応えして純白のセクシー水着で登場!言い寄られて照れながらも押しに弱い杏ちゃんはサービスいっぱい!自慢のGカップ美巨乳においしそうなピンクの美マンをお披露目しちゃいます。タマらず生徒による指マンで立ったままカメラにむかって大量潮吹き&イキまくり!ヨダレだらだらの濃厚フェラにはガマンしきれずデカチン挿入!色んな所から突きまくられた挙句、激しいピストンで痙攣イキ&生中出し!自ら精液をすくいあげるあたり、相当のスケベ女です!続いてバイザーに巻き髪がお似合いなテニスの先生と濃厚エッチ。献身的なパイズリにギンギンになったチンポを自ら挿入し激しくピストン!生徒と一緒にイってたっぷり中出しされちゃいました。ラストはファンだというスタッフさんに記念のサイン色紙とパイズリサービス!素直に嬉しい杏ちゃん、盛り上がってそのまま最後までシちゃいます!怒涛の3連発生ハメHは永久保存版です!

悪徳マッサージ師の記録 Vol.1

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/23-df42704a

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by