2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年06月08日
投稿者:まさや
   
 
恍惚 ?元Jリーガーを虜にした濃密セックス?
○葉原の某メイド喫茶で指名No.1だったという真白愛梨ちゃん。ちょーカワイイ上にEカップの巨乳ちゃん♪なにやら某サッカー選手もとりこになってしまったとかなんとか。。そんな愛梨ちゃんがカリビアンコムに恍惚シリーズで初登場!いきなり激しいキスから始まりピンクの乳首を攻められるとうっとりしながら気持ちいいと喜ぶ愛梨ちゃん。アニメ声で感じるところがいいですね。マンコもピンクで超美マン!手マンをされるとぐちょぐちょと激しい音をたて、昇天。フェラもすごい音を立てて気持ちよさそう。最後は「イキそうー急いでー!」とほぼ男優と一緒にイッちゃいました。ピクピクしたマンコから流れ出るザーメンが卑猥です。最後はお掃除フェラでフィニッシュ!
桃尻 ?トランジスタグラマーな若妻のお尻?
背は小さくてもグラマラスなボディの若妻マナミちゃん。競泳水着姿でむっちりしたお尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、舌や指やバイブでバックから執拗に責めると、かわいくて色っぽい顔を歪めながら、あんあん悶えまくる!
Red Hot Fetish Collection 112 パート2
清楚な趣で悩殺フェロモンボディの持ち主小野麻里亜ちゃんが、アウトドアキャンプという開放感に清楚な美女も乱れまくる!!川原でバーベキューの後、休憩中の麻里亜ちゃんのテントを覗いて見ると、物足りないのかこっそりオナニーしてひっそり感じている麻里亜ちゃんを発見!男共に軟乳を揉みしだかれ、濡れたまんこを弄りまくられイキ倒す!そして性欲治まらない麻里亜は眠っているスタッフを夜這いしに・・。オマンコを顔に擦り付けたり、チンポに食らい付く淫獣っぷり!「もっといっぱい?」と乱れまくる!
カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/243-d825b05a

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by