2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年08月06日
投稿者:まさや
   
 
清水理紗の家で撮影しちゃおう
弾力性がありそうなむちむちGカップの清水理紗ちゃんが元気良く登場。撮影場所は着くまで内緒ということで目隠しを強いられ、とりあえず車に乗り込む理紗ちゃん。どんなところで撮影するのか期待を胸に膨らませ、いざ車から降りて目隠しをはずすと、なんと自分の家だった!というオチ。清水理紗ちゃんの自宅初公開!普段穿いてる下着からベッドのシーツの怪しい染みまでプライベートを隅から隅までお見せしちゃいます!普段寝ているベッドの上で、愛用のバイブを使用して、生中出しファック!エッチな裸エプロンを身につけた理紗ちゃんのフェラご奉仕までお見逃しなく!
ハメ撮り投稿 ?セフレのカスミ 「カレシにナイショで・・・」
遠距離のカレシとご無沙汰のカスミちゃんとは、いわゆるセフレの関係。「誰にも見せない」約束でビデオカメラをまわしながらエッチ♪ カメラが気になってぎこちないカスミちゃんだが、久しぶりなのでたまってる? おっぱいを揉みしだき、アソコをいじっているうちに、緊張した表情がしだいに卑猥な表情に変わっていく・・・。
ヒミツの全裸シェアハウス
あどけない顔立ちに透き通る白い肌でロリロリボディ! 身長149cm、3サイズはB86cm(Dカップ)W60cm H85cm。の小柄で小動物のような椎名みゆちゃんが男2人と全裸で共同生活。朝から素っ裸で掃除、洗濯、下の処理まで世話してくれるんです。朝シャンだってみゆちゃんがカラダの隅からチンポの先、亀頭まで綺麗にボディ洗いしてくれるんだから男にとってはこれほどの幸せはありません。そんなみゆちゃんが男を自分の部屋へ招き、性交大サービス!可愛い顔して外見からは想像もつかない助平な行為でルームメイトを誘惑。綺麗なパイパンマンコから大量の淫汁を垂れ流し男に跨りルームメイトとヤリまくるパイパン美女は必見です!

ソープのお姉さんに愛撫されて…

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/26-086970b8

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by