2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年08月02日
投稿者:まさや
   
 
極上泡姫物語 Vol.42
自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回は、先日電撃引退発表をした最も色気のある美熟女AV女優・篠田あゆみちゃんが泡姫を披露しちゃいますよ。優しい言葉で癒しつつ、たっぷり唾液を含ませた舌で高級即シャク!乳首を弄りながらの喉奥までの吸引フェラに我慢できずにあゆみちゃんの口内に大量のスペルマを放出しても万遍の笑顔でおもてなし精神満載!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
野外羞恥露出調教
制服姿が眩しい美月るなちゃんの羞恥心を煽ろうと、野外で飛びっこや電マ、バイブなどをぶち込み恥ずかしがる娘を調教! まんこをじっとり濡らし感度がアップしたところで、両手を拘束しボールギャグを装着。執拗に攻められイキまくり、だらしなく涎を垂らす美女と羞恥プレイ。ちんぽを咽奥まで咥え男に激しく突かれ悶え、何度もイキまくる美月るなちゃんにどっぷり中出し!

レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/298-949806c9

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by