2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年08月23日
投稿者:まさや
   
 
汗だく必死交尾
ムッチリした皮膚感、Dカップの上向きおっぱい、ほっこりした尻から大量の汗をかいて全力交尾をする西川ゆいちゃん。男優はゆいちゃんの股をおっぴろげさせて、びしょ濡れマンコを指や舌でブルつかせると、恥ずかしそうに自分の指を噛みながら連続イキ!作品を追うごとに性開発されてきたゆいちゃんのフェラや騎乗位は今や神技。男優もゆいちゃんの必死な交尾にガチ絶頂しちゃいます!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
お祭り帰りに一泊温泉
細身ながら無駄な贅肉一つないキュートな鈴羽みうちゃんが浴衣姿で一本道に登場!彼とお祭りデート帰りに近くの温泉に直行。湯船に入る前からビンビンに勃起する彼の股間を恥ずかしながらも優しく手コキ。その刺激にスイッチが入ったのか?!みうちゃんの帯を引っ張っり、クルクル回しながらあっと言う間に浴衣を脱がしてしまう彼。湯に浸かりながらみうちゃんを好き放題に生ハメ中出し。極太チンポを頬張り、マンコにブチ込まれるみうちゃんは必見です!
カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/319-2e9e5cb1

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by