2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年08月26日
投稿者:まさや
   
 
女熱大陸 File.052
初脱ぎ初AV出演ということで撮影を進めていたけど、ん?!?、なんか見覚えあるぞ。カリおやじの脳内AV女優データベースを甘くみたらあきまへん。さっそく脳内検索グリグリってみた。あるある、面影ある、童顔だから制服が似合ってたあの頃の面影が残ってます。初脱ぎではないけど、しかし初裏なのは間違いありません。あの一世風靡したあの娘が制服を脱ぎ捨て、技をいっぱい身に付けて帰ってきた!はたして何人の方が顔を指すのかな。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
オメコレ マンココレクション 沢尻涼子
色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! スレンダーボディに健康的な小麦色の黒ギャルこと沢尻涼子ちゃんのいやらしいマンコを召し上がれ。男のチンポを多く食い尽くしているであろう若干黒づんだ卑猥なマンコをパックリ開いた沢尻涼子ちゃんのマンコ映像は見逃せないぞ!
カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/322-4a6b2db4

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by