2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年09月06日
投稿者:まさや
   
 
巨乳家政婦さんとの灼熱SEX
むちむちHカップのはるあちゃんが、家政婦さんとしてハイヒール&ミニスカートで登場!クネクネなりながら窓掃除をする後ろ姿はお尻がパンパンにスカートから、はみ出そうでよだれが出そうになるほどおいしそう! ベッドを拭き掃除しだしたら巨乳が白いキャミソールからこぼれそう!ノーブラで汗をかいて乳首が透けちゃってしまっている。誘惑してるとしか思えないほど全身をクネクネさせながら掃除しているはるあちゃんの汗を拭くふりして、マッサージをかねて揺ら揺らしているおっぱいを後ろからタッチ!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
中出しセールスレディー
もっちり張りのある美白ボディの不動産セールスレディ扮する、希美かんなちゃんが高価な物件をカラダを張って売却!とある物件をセールス中にお客さんから「信頼関係がないとね!」と言われ「それじゃあ、信頼関係を築きますか?」と超?色っぽい声でお客さんを挑発。更に机の上に股を開いて座り男を誘惑すると理性を失った男がかんなちゃんに襲いかかっちゃいます。物件を売るために濃厚フェラ、パイズリ、カラダ中を舐めまわし、生ハメ中出し。巨乳を揺らしながら男に跨ってヤリまくるセールスレディのヤミ営業は必見です!
カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/333-a1967abd

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by