2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年08月18日
投稿者:まさや
   
 
狙われた不用心な奥さん
ちょっとそこまでだからと油断して、露出の激しいノーブラで近所をぶらぶら散歩している不用心な奥さん。普段からそんな隙だらけの沙弥ちゃんに目をつけていた怪しい男が、この日とうとう行動を起こす!旦那が留守なのは確認済み。沙弥が一人のところに突然押しかけて、「前から気になってたんだよ!こんな格好で誘ってるんだろ?違うのか?」と玄関先で襲いかかる!勘違い野朗を拒みながらも、乳首を摘まれるたびに体はビクビク反応してしまい、チンポを欲する欲求不満妻の顔が露呈する!
桃尻 ?ハリのある女子校生のお尻?
女子校生独特のむっちりでピチピチのカラダに、ハリのあるお尻の持ち主、エミちゃん桃尻に登場!競泳水着姿でお尻を自らモミモミしながら挑発すると男がお尻を執拗に撫でまわす。色っぽい吐息を漏らしながらしだいに悶えはじめる。お尻とアソコを、指やバイブやローターや舌で責めまくると徐々にエスカレートしていく、えっちに興味津々なお年頃のエミちゃん、超エロい!
夏だしイィじゃん!プールでH!
ロリ系ルックスとスレンダーボディが魅力なちっパイ美女こと碧しのちゃんがビキニ姿で登場。無駄な贅肉一つないモデル顔負けのスタイルでプールサイドで男を誘うしのちゃん。熱い眼差しで見つめられ完全にしのちゃんの虜になった男と水中プレイ、プールサイドで野外生ハメ中出し。年を重ねる度に色気を増していく碧しのちゃんの大胆な野外セックスシーンをご堪能ください。

宮井 貴子

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/37-0fb059fb

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by