2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年08月21日
投稿者:まさや
   
 
制服美女倶楽部 Vol.17
制服が似合いすぎる木村美羽ちゃんが人気シリーズ「制服美女倶楽部」でついに奴隷女に成り果てる。怖がりながらもフェラをする美羽、奴隷生活が長いのかこの後の展開を想像してショーツがべっとりとシミだらけ。手錠を装着されたまま桃尻を突き出し、玩具責めにヨガリイキ!極太チンコを強制的に挿しこまれ、絶望しながら悶え続ける美羽の運命は!
純コス☆ 超キュートで超エロい艦こ●島●
コミケでナンパした超かわいいコスプレイヤーのユイナちゃん。艦これ島風の衣装でラブホへ♪ 色白でスレンダーなユイナちゃんにはぴったりのコスチューム。後ろから見えるTバックを食い込ませたお尻がエロい♪ おっぱいを揉んだり、アソコをいじると、敏感に反応して悶え声を漏らし、ヒワイな表情に変貌! フェラしながら嬉しそうに微笑んでる様子はお年頃の淫乱娘そのもの。生挿入すればスリムなボディをよじらせながら喘ぎまくる!
極細微乳な長身美女の感度チェック
モデル並みの長身にスレンダーボディー、そしてビンカンな微乳のパイパン美人、相田瞳ちゃんが一本道に初登場!普段は薬局の店員さんという瞳ちゃんが思い切ってAV出演を果たしちゃいます。半年もご無沙汰というだけに、相当タマってらっしゃるようです!その証拠に、ビンカンな乳首にパッチを貼っての出演!?どういうつもりなのかはさておき、微乳をたっぷりイヂメちゃいましょう!強めに扱っても感じちゃうヘンタイ美女はなかなかのムッツリスケベなようで、パイパンおまんこから顔を出したピンクのクリは既に勃起気味。電マ攻撃でイっちゃいました!小さなおっぱいに小さな乳頭。チンポをこすりつけられて更に感度が高まった所で大量潮吹き!そのままキツめのパイパンおまんこに挿入してあげると可愛らしい声で鳴いてくれます!余計な肉が一切ないスレンダーボディーと美しいパイパン。こんなタイプ探してました、っていう方は多いはず!華奢な体がぶっ壊されてゆく様を、とくとご覧あれ!

彼氏とのSEXに悩む女の子を調教してあげました。

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/41-6001e3b2

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by