2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年09月16日
投稿者:まさや
   
 
OLの尻に埋もれたい Vol.5
会社の売上げが落ち込み頭を抱える社長。そこで支出の大きい広告費を抑える為社員である西条沙羅ちゃんにキャンペーンガールになってもらおうと社長が提案。社長は躊躇する沙羅ちゃんの手を強引に引っ張りテーブルの上で四つん這いを要求。そして沙羅ちゃんのお尻を触っていると「なっ、なんだのこの肉感は!?」と叫び慌ててスカートを捲りあげると、ムッチムチボリューム感満点のお尻が素敵に登場!社長は思わず顔面をそのプリプリピーチに顔を埋めちゃいます!
桃尻 ?ガマンできない小ぶりなお尻?
モデル級にスレンダーなレイちゃんは、小ぶりだけど感度良好なお尻の持ち主。競泳水着姿でお尻フリフリ、自らモミモミしながら挑発すると男がお尻を撫でまわす。バックからローターやバイブや指で執拗にアソコを責めれば、おし殺していた声もしだいに悶え声に変わる!生でハメると甘えた声であんあん感じまくるレイちゃん、超キュートです♪
極上娘 鬼イカセ
エクボくっきり笑顔が爽やかな長谷川夏樹ちゃんが大絶叫拘束乱交イキまくり!外見からは想像もつかない超ハードプレイに観ている自分の目を疑ってしまうほどの衝撃さ。複数のチンポを取っ替え引っ替え咥え、あらゆる体位で突かれまくり、汗、汁、潮まみれに失神一歩寸前のハード乱交。これは見逃せません!
カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/66-8cec6e46

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by