2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年10月02日
投稿者:まさや
   
 
僕の彼女が碧しのだったら
今日は碧しのとデートの日。完全主観映像で贈る碧しのとのバーチャルデート。待ち合わせの場所に到着すると、しのは先に着いていた。「早くきちゃったw」って、やっぱ俺の彼女はかーいーなぁ。いつも通りお泊りセットだけもって来るように言っておいて、前からこっそり計画していた温泉旅行。普段とは違う大人のデートを演出してあげようって、思ってたけどチンコは中二病ですぐ立っちゃう。部屋に入るなりいきなり混浴を要求してしまった。俺の目の前で彼女が浴衣に着替え始めてまた俺の海綿体にパンパンに血が集まる。もう我慢できんっ!!!!!我慢なんかできるかぁっ!我慢してたまるかっ!一晩中二人っきりでヤリたいようにヤレばいいのさ。
超ノー天気なFカップ女子校生♪ 【再配信】
超ノー天気なFカップ女子校生登場♪天真爛漫なアンナちゃん。今度はハメ撮りで楽しんじゃいます。エッチも積極的でローターを渡すと自分からアソコに当ててオナニーを!たまらずフェラしてもらって濡れたアンナちゃんのおまんこにズッポリ!気分を変えてベランダでもズッポリ。最後はベッドで本番したり、パイズリしてもらったりで彼女の中に出しちゃいました!
アタシの彼氏はビッグブラザー
アメリカ留学の経験がある100センチ、Hカップ爆乳女子こと可愛まゆちゃんがデカマラ黒人彼氏と共に一本道に初登場!アメリカから今朝、日本に着いたばかりと言う彼とまゆちゃんのラブラブデートに密着させてもらいました!!アメリカのクラブで用心棒をやっていると言うカラダもチンポもビックな彼。早速、裸と裸のコミュニケーションがスタート。時差ボケのせいか普段は絶対にフェラではイカないと言う彼、、、、情けないことに思わず口内射精してしまう始末。しかし、この射精にビースト魂に火がついたのか、、、黒光するたくましいチンポをギンギンにまゆちゃんをイカしまくちゃいます。膣内の奥まで容赦なく黒棒をブチ込み、快楽で肉体の限界まで追い込むビーストにまゆちゃんのマンコは崩壊寸前!

淫らなギャル・・・東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/82-1f854691

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by