2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年10月06日
投稿者:まさや
   
 
いいなり露出徘徊 ?こんなところでクンニは止めて?
ショートカットがよく似合う、元気で愛想の良いパイパンロリ娘の楓ゆうかちゃんが、カリビアンコムで無修正デビューしちゃいます!そんなキュートなゆうかちゃんと今回は、青空の下で生ファック!車を運転してベストスポットを探すスタッフ。「よっしゃーここだー」と男優が公園を発見。ゆうかちゃんの手をグイグイ引っ張り公園の中へ突き進みます。男優はキョロキョロと辺りを警戒しながらゆうかちゃんのスカート捲り上げローターを強引に装着。ローターの電源にスイッチを入れると、クリトリスにガッツリぶつかってるみたいで、目を瞑ってヒクヒクと感じまくり!男優はそんなスケベチックなゆうかちゃんを見てカチカチになったチンコをゆうかちゃんの顔に押し当ててフェラのお願いをしちゃいます!
想い出 volume4 【再配信】
車で移動中に女の子の部屋に泊めてもらうことになり、勢いでフェラで気持ちよくしてもらう。アオイちゃんの部屋に到着したらいつの間にかアオイちゃんはお休みしちゃったので、そのまま夜這い。やってる途中にあまりにも気持ちよかったのか、起きちゃった。
デカマラ 真野ゆりあ
可愛いルックスと長い手脚と抜群のスレンダーボディ。人を惹きつける華のある美人と言う言葉がピッタリの真野ゆりあちゃん。そんな彼女が一本道のハードシリーズ「デカマラ」に登場。顔に似合わず驚きの吸引力、極上の口淫テクニックを様々なシチュエーションで完全収録!イヤラシイ上目使いでのバキュームフェラチオ、チャームポイントのセクシー唇で一生懸命ジュボジュボとデカちんを咥えるゆりあちゃんをお見逃しなく!
カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/86-7f3889cf

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by