2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年10月10日
投稿者:まさや
   
 
ダイナマイト 美神あや
クリをクリクリされるのが好き!膣内を突かれるのも好きなんですぅ!とドスケベフェイスでインタビューに答える美神あやちゃんに複数の男達があやちゃんのカラダを弄り始める。沢山の指があやちゃんのクリや膣内をグイグイ刺激をするとあやちゃんの表情は一変して快楽の目つきに。フェラチオを一生懸命に頑張るあやちゃんにお次は電マを押し付けると眉間にシワを寄せて「ザーメンちょうだいぃ?」と連呼しまくり!
桃尻 ?小さいけれどプリンとしたお尻♪?
スレンダーな女子校生カリナちゃんに競泳水着を着てもらってお尻フリフリ。小さいけれどプリンと弾力のあるお尻をモミモミするとお互いに興奮。バックからローターや指で執拗にアソコを責めれば、細いカラダをくねらせながら悶え声もどんどんエスカレート!生でハメると淫乱娘のようにあんあん喘ぎまくるカリナちゃん、いやらし過ぎです♪
モデルコレクション スペシャル 上原亜衣
お待たせしました!現役No.1AVクイーン、遂に降臨!上原亜衣が一本道に堂々初登場!数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのセクシースター。多忙な日々を送る亜衣ちゃん、おっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔で本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれました。そんな彼女が一番「エロい」と明言する、お互いがありのままに求め合う姿をカメラの前で披露してくれちゃいます!マッチョで巨根な男優さんの膝の上で裸でイチャイチャ、ムッチムチでふわふわのおっぱいを舐められて大喜び。自ら大股開きでプクプクの肉厚おまんこをおっぴろげると、すでに糸引いちゃうくらいぐっちょりと愛液が滴ってます。乳首舐めと指一本で大量潮吹きしちゃう程開発されつくし、正真正銘のSexマシーンと化した大女優に推定22cmの巨根が生で突き刺さる!抱き心地も触感も最高な美肌、美乳、美マンを余すところなく収め、溢れる愛液やヒクつくアナル、巨根に絡みつく小陰唇など卑猥な瞬間を絶妙のアングルでお送りする本作品は上原亜衣ファンならずとも永久保存版です!

黄金グルメ!?リポーターオーディション裏○○○流出!

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/90-98f6626a

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by