2ntブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2015年08月19日
投稿者:まさや
   
 
松本メイの家事オンチ検証
あの天真爛漫な松本メイが制服姿で家事に挑戦。ニコニコ笑顔がまぶしい愛されメイちゃんだけど、家事ができる顔ではない…かな…。なんつって。裸エプロンが似合うことはまず間違いないのだけど、はたして隅々まで行き届いた家事ができるのでしょうか?!人生初のセーラーに思わずテンション上がり気味。このテンションはいつまで続くのやら?!スペイン人と日本人のハーフということでパエリアを作ってもらおうとオーダーしてみたら力いっぱい拒否されました。やっぱりこれは家事オンチ発覚かぁ?!名誉挽回、メイちゃんが一番得意な上目遣いのパンチラ攻撃でもう家事なんかどうでもいいかな、けっきょく、やっぱり、どうにも、おっぱい。
桃尻 ?ハリのある女子校生のお尻?
女子校生独特のむっちりでピチピチのカラダに、ハリのあるお尻の持ち主、エミちゃん桃尻に登場!競泳水着姿でお尻を自らモミモミしながら挑発すると男がお尻を執拗に撫でまわす。色っぽい吐息を漏らしながらしだいに悶えはじめる。お尻とアソコを、指やバイブやローターや舌で責めまくると徐々にエスカレートしていく、えっちに興味津々なお年頃のエミちゃん、超エロい!
Red Hot Fetish Collection 111 パート1
ベテラン美巨乳女優の美咲結衣さんが超絶ドスケベ痴女と化して貴方の股間を熱くします!モノ欲しそうな瞳で見つめられながら「しゃぶらせてください」なんて言われちゃったらタマりません!おいしそうに2本のチンポをほうばる結衣さん、淫語で更に興奮を煽ります!言わずと知れたピンクのグロマンを見せつけたと思えば、ローションでトドメの手コキ!こんなんされたらそりゃ飛ぶわ。続いてノッケから四つんばいで「オマンコに突っ込んでください」とおねだりする結衣さん、胸熱です、惚れちゃいます。自らアナル棒とバイブを難なく咥え込み腰振り悶絶イキまくり!しかしスゴいカラダです、よく保ってますよね、この美貌とスタイル。カラミはありとあらゆる体位・アングルから接合部を激写!ヌキどころ満載の名作です!そして後編はなんと二穴ファックに挑戦!乞うご期待っ!

川原 忍

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.2nt.com/tb.php/38-c2ea56a7

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by